ロードスターでDIYとドリフト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC照明交換 (LED化)

ACの照明が消えて、夜の操作が不便だったので、交換しました。
どうせ交換するなら、LED化する事にしました。


いきなりですが、ACパネルを外した所です。

左がLEDに交換した後です。

パネルを外すには、ダイヤルを全て取り外してから外します。
(マイナスドライバーなどでこじりながら)

オーディオも外した方がやりやすかったです。

AC照明交換1

パネルは上下、4箇所のツメで固定されています。

慎重に外さないと、私のようにツメが割れてしまいます。。
下側、2箇所、割れてしまいました。
AC照明交換2


LEDはこれを使いました。

ネットでは200円くらいの超安いLEDも流通しているようですが、すぐに切れるという噂も
ありますしね。。

これは6ヶ月保証付きです。 
サイズはT6.5です。

AC照明交換3



CYBERSTORK サイバーストーク LED-T65-LW マイクロLED スーパーホワイト(T6.5型 1個入り) 【夜を彩る気品ある白い輝き!メーター/ルームランプ等のLEDに!】


感想(8件)




点灯試験です。
白くて明るい!!
AC照明交換4

ですが、ACパネルを付けると、若干、色ムラがありました。
これは、パネル側の問題でしょう。。。







関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/02/07(水) 21:00:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roadsterydiy.blog.fc2.com/tb.php/67-85f1ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。