ロードスターでDIYとドリフト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタビ交換 フロント編 (強化スタビ→純正スタビ)

買った時から、スタビライザーは強化品が入っていました。
おそらく、赤で2段階調整が付いているので、オートエグゼ製。

結構、太いです。
スタビ交換1

某オークションで純正スタビが安く手に入ったので、純正に戻してみる事に
しました。
まずは、スタビブッシュを固定している、2ヶ所のネジを外します。


次に、スタビリンクを固定している、ネジを外します。
上の写真とは左右逆ですね。(笑)

スタビ交換2



純正に戻す際には、スタビブッシュも交換します。
オートエグゼ φ28.8に対し、ノーマルはFr. φ22.0ですから、ブッシュをそのまま
使えません。。
品番はNC10-34-156です。

スタビ交換3



純正品とのスタビの比較です。
φ28.8とφ22.0、結構、違いますね。。
スタビ交換4



純正スタビを取り付けた所です。
細い!!
スタビ交換5








関連記事
  1. 2017/06/04(日) 23:31:40|
  2. 足回り交換
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roadsterydiy.blog.fc2.com/tb.php/62-a1f5be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
