ロードスターでDIYとドリフト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアアッパーアーム交換 右側

先日の左側のリアアッパーアーム交換引き続き、右側の交換です。


リアアッパーアーム交換右1



外したアッパーアームのブッシュです。
もう、ブッシュが外れそうですね。(笑)
リアアッパーアーム交換右3



先日、外した左側のアームに、新品ブッシュを交換して右側に取付けようとした所、、
ナックル部分と干渉してしまうじゃないですか!!
リアアッパーアーム交換右4

やっぱり右側と左側で個体差とかあるから、外したアームにブッシュを入れ替えするのが
一番なのかなぁ~

無理やり入れる事もできそうでしたが、、、

今回準備していたアームは、左側に取付け、(元々、左側に付いていたアームです)
先日、左側に付けていたアームを右側に取付ける事としました。
(こちらは、事前に準備していたアーム

左側はすんなりと取付け可能!
右側は少しきつかったですが、こちらも取付け可能!
リアアッパーアーム交換右5


ちょっときつそうですが。。。
これで、リアアッパーアームのブッシュ4箇所は交換完了しました!!
次はどこをやろっかなぁ~


このプーラーがあれば簡単にできそうですね!

AP 2JAWギヤプーラー 3インチ【工具 DIY】【アストロプロダクツ】















関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/07(日) 23:36:11|
  2. リアアッパーアーム交換
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://roadsterydiy.blog.fc2.com/tb.php/45-4d369f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
