ロードスターでDIYとドリフト

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ブッシュ交換

効果があるというブッシュ交換を私もチャレンジする事にしました。

まずは、某オークションで仕入れたアッパーアームで練習です。
ギヤプーラー
を使って抜いていきます。
ブッシュ交換1


ラチェットを使ってぐいぐい回していけば、この通り、いとも簡単に抜けました!
ブッシュ交換2


次は挿入時の練習です。
外した手順の逆で挿入していきます。
ブッシュ交換3

ブッシュ交換4

アストロのギヤプーラーですと、挿入時も考えると、4インチ以上が必要です。
写真で見てもわかるように、4インチ以下だと届かないです。(4インチでギリ)

また、3WAY(3本足)もありますが、2WAYが使いやすいです。

5インチや3WAYの方が値段が高かった事もあり、4インチの2WAYを選びましたが、
結果的にこの選択がベストでした!

【エンジン・足回り】 AP 2JAWギヤプーラー 4インチ [アストロプロダクツ・ASTROPRODUCTS]




この調子で、新品ブッシュに交換してみよっかな!




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  1. 2015/04/27(月) 21:23:56|
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