ロードスターでDIYとドリフト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOOMドリンクホルダー取付け

ロードスターって、エアコン吹き出し口が少し特殊なので、量販店で売ってる
ドリンクホルダーが付かないんですよね~

前に、”ロードスター取付け可”って書いてあるのを買って付けていたのですが、
重さに耐え切れず?、段差のショック?で、脱落してしまいました。。

そんなロードスターにも評判の、ZOOM製のドリンクホルダーを知ってはいたのですが、
いかんせん、高い。。。

ずっと我慢していたのですが、やはり、ドライブしながらコーヒーを飲みたい!
という事で買ってしまいました。
ドリンクホルダ1


構造を見てみると、このように2分割する構造になっています。
流石、値段が高いだけあって凝った構造ですね~!
ドリンクホルダ2


スライドする箇所が2箇所あって、ベストな位置に調整ができます。
ドリンクホルダ5


下側もこのようにスライド調整可能なんですね~
ドリンクホルダ4


これでしっかりと取付けができました。
もうコーヒーがこぼれる事もなさそうです。
これなら納得!!

ZOOM ボトルホルダー 標準フック付 ブラック


  1. 2015/04/26(日) 23:33:56|
  2. ドリンクホルダ取付け
  3. | トラックバック:0
